お手伝いしましょうか? よくある質問を参照する

予約時に提供する必要がある情報は何ですか?

名前、メールアドレス、電話番号、支払いの詳細を入力する必要があります。一部のホテルでは、チェックイン時に宿泊者氏名や特別なリクエストなどの追加情報が必要になる場合があります。

予約確認を受け取るにはどうすればいいですか?

ご予約後、ご予約内容が記載された確認メールが届きます。10分以内に確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、サポートチームまでご連絡ください。

当日チェックインを予約できますか?

多くのホテルでは当日予約を受け付けておりますが、空室状況によります。ホームページでチェックイン日を今日と入力すると、ご利用可能なオプションが表示されます。

他の人に代わって予約できますか?

代理予約は可能です。予約フォームにゲストのお名前をご入力いただき、チェックインの確認情報を必ずお知らせください。